

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

毎日着たくなるタンクトップ

やっぱり買っちゃいまいた。

毎日使えるタンクトップ!

肌触りが良くてとてもやわらか、

この値段ならまとめ買いできます。(笑)



またまた、アイテムコレクターズ代表(自称)もーちゃんこと森安です。


今回は、オーソドックスな、でも毎日でも着れる、とってもソフトな

このタンクトップを、紹介しちゃいますね。
鮮やかなカラフルステッチがプレーンタンクにスパイスをプラス!レイヤードスタイルに大活躍の...


鉛筆2このタンクトップの特徴は?
1よく伸縮し、やわらかくしなやかな肌触りの素材!
22本のステッチラインがチラッと裾や襟元からみえたらとってもキュート
3それに、カラフル&ベーシックな8色展開です。
4プレーンカラーだから着まわし力抜群!


早速購入者からの感想をご覧あれ〜豚
今回は、レビュー1万件キャンペーン1円で2枚のプレゼント企画時のものです。




33歳女性 オススメ度拍手拍手拍手拍手拍手
まずは1枚。欲しかったブラック(ピンクのステッチがスゴいかわいかったので…)が入っていたので……。そしてもう1枚。ダンナが嫌いとゆーので自分では買わないようにしていたマスタード(ワタシ自身は秋ごろになると1着は買っちゃうくらいのかなり好きな色)が入っていたのでものスゴいウレシかったでス♪生地もかなりしっかりしていて、1円でコレをくれるイーザッカさんのサービスの良さにアタマさがりまス。送られてくるクリアファイルの色がいつもかぶらないのもウレシイでス。なにげにスゴく使えそうなンクなので、実際沢山のヒトに手に取ってみてほしいかと思いました〜☆




26歳女性 オススメ度拍手拍手拍手拍手
ちまちまお取り置きで買っていたので、買えなかったのですが一目惚れのワンピースがあったので買えました。素材も問題なくステッチが効いていてかわいいです




33歳女性 オススメ度拍手拍手拍手拍手
コレを目当てに1万円以上、ギリギリまで悩みました(笑)何色が着ても使えそうだなとは思ってましたが、一番欲しかった黒と、ステッチがブルーで使いやすそうな白が入っていて大満足です★生地も思ったより丈夫そうで、安っぽくないです。1枚通常なら1000円くらいのものなんじゃない?って思ったんですがどうでしょう??私が買った次の日にちょうど品切れになってて、ちょっと焦りましたが(笑)、無事届いて良かったです!




31歳女性 オススメ度拍手拍手拍手拍手拍手
正直、2枚で1円のサービス品だったので期待していなかったんですが・・・。届いてびっくり!でした。私は、黒とグリーンが着ましたがどちらもいい〜かんじの色で、ステッチがかわいいんです!しかも、着てみたら、あら!脇のあき具合とか割とぴったり目でがばがばしないから、これ1枚でも外歩けます。こちらでお買い物は2回目ですが、またしてもやられた!はまってしまいそうです!



27歳女性 オススメ度拍手拍手拍手拍手拍手 
画像を見た時から、ピンクかマスタード来い!!と願って(念じて?)居たらどんぴしゃピンクが入って居たのでまず星3つ。もう一枚は黒で無難でしたが、ステッチがピンクな小技でチクショーやられた星3つ。1円だしペラくても構わないと思ってたら、予想以上に厚手でしっかりしていて…良いんですか?1円で買っても良いんですか??星4つ。と個人的には星10コ。またこんな企画期待しております♪




以上こんな感じですね。
1円企画のキャンペーンに応募された方々のコメントですが、丈夫でしっかりしていて、それでいて活躍しそうといっていますよね。

重ね着には絶対おススメの一品です。
森安も、2枚ほど買っちゃいました。(笑)
鮮やかなカラフルステッチがプレーンタンクにスパイスをプラス!レイヤードスタイルに大活躍の...


posted by: 森安 | タンクトップ | 17:54 | comments(9) | - |