

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

キュートなドレープフリルキャミソール

デコルテの大きなひらひらのデコレーションがとってもカワイイキャミソール

こんにちは、もーちゃんこと森安です。

今日は、カワイイでいってみますね。豚(笑)

なんかキャミって普通のがあるんですけど、まあ、いうなれば透けるっていうタイプなんで、

なんか、透けないでしっかりしていてしかも、カワイイってもの(あるかっ!)

って思ったら、

安くていいものがあったんです。安すぎて大丈夫?っていうのが第一印象!

購入者の感想を見て、買ってみようかな!第二印象(www)

全色購入してみようかな? 打算印象(冷や汗

ということで森安は1色のみ購入で〜す。
揺れるキャミラインナップ
楽天ランキング入賞!揺れるフリルがバレリーナみたい♪ストレッチ素材で着心地も抜群のキュー...

購入者のご紹介です。


    女性 満足度 拍手拍手拍手
重ね着したときに裾からのぞくフリルが可愛い!ただやっぱり他の方のレビューにもあるとおり、胸元がちくちくするのが気になるところ…。伸縮性があるといっても身体にフィットするわけではなく余裕があるので、私の場合はこの下に薄手のタンクトップを着てちくちくを回避してます。値段がリーズナブルなことと、デザインの可愛さで星3つ★




29歳 女性 満足度 拍手拍手拍手拍手拍手
胸元のフリフリ&裾のフリフリ!もう可愛いの一言ですーーーっ♪私、日焼け止めが嫌いでパーカーを羽織って出掛ける事が多いんですが、胸元と裾にちょうどフリルが顔を出して普段とは一味違う雰囲気になれて、とっても嬉しいです。




30歳 女性 満足度 拍手拍手拍手拍手拍手
モスグリーン購入しました。このくすんだような落ち着いた色合いがとっても気に入りました〜フリルも程よい感じで、短めのトップスのインナーに着ると裾のフリルがすこし見えて可愛いです。素材もやわらかくて、体にフィットするので着心地にも満足してます。




26歳 女性 満足度 拍手拍手拍手拍手
とってもかわいいです!裾からフリルをちら見せして着こなしたいです!




キャミ上キャミ下
楽天ランキング入賞!揺れるフリルがバレリーナみたい♪ストレッチ素材で着心地も抜群のキュー...
posted by: 森安 | フリルキャミソール | 10:20 | comments(0) | - |