

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ハンガリーレースモチーフキャミソール

レースキャミソール
上質な光沢感が美しい、ハンガリー製のコットンレースを使用したキャミソールです。繊細なレースのモチーフは、正に職人技と言って良いほどの完成度の高い上品なレースです。

納得しました。欲しいと思いました。(笑)

こんばんわ、もーちゃんこと森安です。

レースがほっすぃ〜い!!今回はストレートにご紹介!

値段が気になりますが、今回は即購入いたします。はい、では!!


今回も、こんなモデルさんや↓              こんなモデルさん↓(笑)
レースキャミモデル
○@mel Luxe エコテックス ハンガリーレースモチーフキャミソール

購入者のお声にちょっと気になることがあったのでご紹介します。



女性 満足度拍手拍手
とても迅速な対応には満足していますが、レースの一部にほつれがありました。縁の部分なので着た時に目立ってしまいます。きちんと検品して頂きたいと思います。着たときにとても美しいレースなのに、非常に残念でなりません。




女性 満足度拍手拍手拍手拍手拍手
キャミでは意外と珍しいV型襟と、肩まで続くレースに魅せられて購入しました。この製品は脇下に縫い目がないので綺麗なサイドラインが出るし、肌の弱い人は縫い目で痒くなることも少ないのではないかと思います。丈は、下腹が隠れるほど。かがんだ時に背中が出なくて、大人の女性には有難いです。「縫製が荒い」と聞くことがありますが、ちゃんとしていて糸がほつれてることもありませんでした(当たり外れがあるのかな?)。




お客様係 03−5760−1280 があります。安心を届けたいお店の方針なんです。
○@mel Luxe エコテックス ハンガリーレースモチーフキャミソール

ラインナップも、オフホワイト  カーキ  ブラックの3色です。
レースキャミラインナップ
○@mel Luxe エコテックス ハンガリーレースモチーフキャミソール


posted by: 森安 | レースキャミソール | 23:40 | comments(0) | - |